2ntブログ
アフィリエイト広告を利用しています


独りの夜は 寂しすぎ こっそり出没 遊びませんか 
エログちゃんねる
では無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています。
コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、
18歳未満の方は大人になってから来てくださいね。


エッチじゃなければ動画じゃない お役立ちですよぉ~~(^_-)-☆
↓↓ 無料アダルト動画とエログお探しならこちらから ↓↓
FC2 Blog Ranking   Adult Blog Ranking



クッションに染みが

  • 2017/10/25(水) 09:24:32

こんにちは



退屈 さっきまで 机の下で ムニュムニュ



なんかエッチな香りがしちゃって 今消臭剤を (笑)



椅子のクッションにも 染みらしき物が(^^ゞ





もうすぐ 男性陣 帰ってくるから ね



なんかチョット火照った感じ  



バレチャウ ??



匂いは 消えたと・・・・



なんか歩き方とか・・・(笑)



時々まだ ピクピクってなっちゃうときが ね



下着の替え今日はもってきてないし (^^ゞ



まさかは数にって訳にも



よけい あの香りが (^^ゞ





バックの中に ライナーが ・・・



何時から入っていたかは・・・(^^ゞ



袋に入ってるから (^^ゞ



しきょうひんでもらったやつだと・・







なんだか 事務所で 一人エッチ・・



癖になっちゃいそうで ちょっとぉ~~~



椅子に座って 太股をこすれるように・・



それだけで 溢れて出てくるのが ね



ニュルニュルって  気持ち良いから



ますます こすり付けちゃって



下着が食込んじゃって・・・(^^ゞ





机の下で 腰が 動いちゃう





今晩も この分だと・・・



帰りに何か 買って帰ろう (^^ゞ



何か??



色々ね (笑)



オルガじゃ チョット物足りなく ・・・



なかなかグッズとかは お店は入れないし さすがにね



誰か プレゼントしてください (^^ゞ





ローターとか (^^ゞ



いまは こっそり ソニック 電動歯ブラシ (^^ゞ



振動が細かすぎて いまいちって感じ



でも  長い時間 ・・・



ずっとしてると 痺れてきちゃって



力が抜けちゃって タラタラ って



時々 ブチュブチュって音 と ね



飛び散るような・・(^^ゞ





でも クリちゃんでの 潮吹きは ね まだまだって感じ



やっぱり なかで ね



今は指で ・・・・





えぇ~~  知らないうちにこんな書き込みに (^^ゞ







今晩 いつものところに集合ね



いっぱい 良いこと 試してみちゃうから



皆に見ててもらいたいです



(笑)





何が良いかな お買い物 (^^ゞ











じょんびして待ってるね
アフィリエイト




女性に人気 LCラブコスメ


チョッと大人のお悩み解決に
なかなか聞けないデリケートゾーンのお悩み解決に

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】